お知らせ
重要【対応F】【重要】11月18日(水)ハンゲ全体メンテナンス後より発生している問題について2020/11/27
いつも『ななぱち』をご利用いただきありがとうございます。
基本システムを管理するハードウェアの交換により2020年11月18日(水)〜12月16日(水)までの間、
通信障害の発生や度重なるメンテナンスによりご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
問題発生日に対する全体補填やお問い合わせによる未精算N$の補填を継続して実施しておりますが、
ご申告いただいた内容を元にプレイデータと精算データを照合しているため、
お時間を要しておりますこと、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、2020年11月18日(水)〜12月16日(水)までの期間、プレイしていた全てのお客様へ対するお詫びとして
2020年12月23日(水)メンテナンス時にパチンコ・パチスロそれぞれで
お詫びパックの配布を実施させていただきます。
お詫びパックに関しましては、ななぱちのプレイ状況に応じて配布を実施させていただきます。
そのため、お客様毎に配布されるパックアイテムも異なります。
予めご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
もし、今後も同様の障害が発生した場合のお詫びや補填に関しましては、
改めて検討をさせていただきます。
なお、12月21日(月)時点では、安定的にサービスを提供できることを確認しており、
第5回ななぱちチャンピオンシップの開催も予定しておりますが、
想定外の負荷により一時的な切断等の問題が発生する可能性もございますので予めご了承ください。
今後ともお楽しみいただけるよう尽力してまいりますので
引き続き『ななぱち』をよろしくお願いいたします。
いつも『ななぱち』をご利用いただきありがとうございます。
2020年11月18日(水)のハンゲ全体メンテナンス後より発生していた問題についてご案内いたします。
2020年11月27日(金)のメンテナンスにて問題が発生しないよう対応を実施しておりますが、
引き続き同様の問題が発生する可能性がございますので予めご了承ください。
新たな問題や再発がありましたら本お知らせにて更新をさせていただきます。
連日ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
今後とも『ななぱち』をよろしくお願いいたします。
2020年11月27日
ななぱち運営チーム
基本システムを管理するハードウェアの交換により2020年11月18日(水)〜12月16日(水)までの間、
通信障害の発生や度重なるメンテナンスによりご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
問題発生日に対する全体補填やお問い合わせによる未精算N$の補填を継続して実施しておりますが、
ご申告いただいた内容を元にプレイデータと精算データを照合しているため、
お時間を要しておりますこと、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また、2020年11月18日(水)〜12月16日(水)までの期間、プレイしていた全てのお客様へ対するお詫びとして
2020年12月23日(水)メンテナンス時にパチンコ・パチスロそれぞれで
お詫びパックの配布を実施させていただきます。
お詫びパックに関しましては、ななぱちのプレイ状況に応じて配布を実施させていただきます。
そのため、お客様毎に配布されるパックアイテムも異なります。
予めご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
もし、今後も同様の障害が発生した場合のお詫びや補填に関しましては、
改めて検討をさせていただきます。
なお、12月21日(月)時点では、安定的にサービスを提供できることを確認しており、
第5回ななぱちチャンピオンシップの開催も予定しておりますが、
想定外の負荷により一時的な切断等の問題が発生する可能性もございますので予めご了承ください。
今後ともお楽しみいただけるよう尽力してまいりますので
引き続き『ななぱち』をよろしくお願いいたします。
いつも『ななぱち』をご利用いただきありがとうございます。
2020年11月18日(水)のハンゲ全体メンテナンス後より発生していた問題についてご案内いたします。
2020年11月27日(金)のメンテナンスにて問題が発生しないよう対応を実施しておりますが、
引き続き同様の問題が発生する可能性がございますので予めご了承ください。
新たな問題や再発がありましたら本お知らせにて更新をさせていただきます。
連日ご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
今後とも『ななぱち』をよろしくお願いいたします。
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年12月16日(水)22:00 〜 23:00 |
詳細 | パチンコ、パチスロの一部サーバーにおいて通信エラーによる退席、精算が正常にされないなどの問題が発生しておりました。 |
補填内容 | N$の精算が行われなかったお客さまを対象に補填を実施いたします。 【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 随時 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年12月7日(月)15:00 〜 18:00 |
詳細 | ハンゲ全体の緊急メンテナンスの実施 |
補填内容 | @12月7日(月)09:00〜15:00の間、 ・消費された各種判別券、チケット類の返還 ・未精算N$の補填 ・遊技していたフロアに応じてN$を補填 通常店舗:1万N$/2倍店舗:2万N$/5倍店舗、黄金船:5万N$ A12月7日(月)09:00〜15:00までプレイされていた方を対象に下記アイテムを配布させていただきます。 パチンコ:パチンコ黄金船チケット×1 パチスロ:パチスロ黄金船チケット×1 |
補填対応日 | 2020年12月9日(水)メンテナンスにて全体補填 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年12月5日(土)16:00 〜 17:40 |
詳細 | パチンコ、パチスロの一部サーバーにおいて通信エラーによる退席、精算が正常にされないなどの問題が発生しておりました。 |
補填内容 | @12月5日(土)09:00〜17:40の間、 ・消費された各種判別券、チケット類の返還 ・未精算N$の補填 ・遊技していたフロアに応じてN$を補填 通常店舗:1万N$/2倍店舗:2万N$/5倍店舗、黄金船:5万N$ A12月5日(土)09:00~17:40までプレイされていた方を対象に 下記アイテムを配布させていただきます。 パチンコ:パチンコ黄金船チケット×1 パチスロ:パチスロ黄金船チケット×1 12月9日(水)の全体補填にて補填されなかったお客さまに関しましては、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 2020年12月9日(水)メンテナンスにて全体補填/個別補填は随時 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年11月30日(月)15:40 〜 16:10/22:15 〜 23:00 |
詳細 | パチンコ、パチスロの一部サーバーにおいて通信エラーによる退席、精算が正常にされないなどの問題が発生しておりました。 |
補填内容 | N$の精算が行われなかったお客さまを対象に補填を実施いたします。 【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 随時 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年11月30日(月)17:45 〜 19:00 |
詳細 | パチンコ、パチスロの一部サーバーにおいて通信エラーによる退席、精算が正常にされないなどの問題が発生しておりました。 |
補填内容 | @11月30日(月)09:00〜19:00の間 ・消費された各種判別券、チケット類の返還 ・未精算N$の補填 ・遊技していたフロアに応じてN$を補填 通常店舗:1万N$/2倍店舗:2万2$/5倍店舗、黄金船:5万N$ A11月30日(月)09:00~19:00までプレイされていた方を対象に 下記アイテムを配布させていただきます。 パチンコ:パチンコ黄金船チケット×1 パチスロ:パチスロ黄金船チケット×1 12月9日(水)の全体補填にて補填されなかったお客さまに関しましては、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 2020年12月9日(水)メンテナンスにて全体補填/個別補填は随時 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年11月27日(金)22:00 〜 11月28日(土)22:30頃 |
詳細 | パチンコ、パチスロの一部サーバーにおいて通信エラーによる退席、精算が正常にされないなどの問題が発生しておりました。 |
補填内容 | N$の精算が行われなかったお客さまを対象に補填を実施いたします。 【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 随時 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年11月26日(木)18:09 〜 11月26日(木)18:12頃 |
詳細 | パチンコ、パチスロの一部サーバーにおいて通信エラーによる退席、精算が正常にされないなどの問題が発生しておりました。 |
補填内容 | N$の精算が行われなかったお客さまを対象に補填を実施いたします。 【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 随時 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年11月26日(木)00:10 〜 11月26日(木)01:08頃 |
詳細 | ハンゲ全体でログイン障害が発生しておりました。 パチンコ、パチスロの一部サーバーにおいて通信エラーによる退席、落ち戻り不可、精算が正常にされないなどの問題が発生しておりました。 |
補填内容 | @問題が発生したお客様を対象に ・消費された各種判別券、チケット類の返還 ・未精算N$の補填 ・遊技していたフロアに応じてN$を補填 通常店舗:1万N$/2倍店舗:2万N$/5倍店舗、黄金船:5万N$ A11月25日(水)21:00~翌日1:00までプレイされていた方を対象に 下記アイテムを配布させていただきます。 パチンコ:パチンコ黄金船チケット×1 パチスロ:パチスロ黄金船チケット×1 12月2日(水)の全体補填にて補填されなかったお客さまに関しましては、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 2020年12月2日(水)メンテナンスにて全体補填/個別補填は随時 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年11月24日(火)11:00 〜 11月24日(火)16:00 |
詳細 | 現在確認している問題の修正 |
補填内容 | N$の精算が行われなかったお客さまを対象に補填を実施いたします。 12月2日(水)の全体補填にて補填されなかったお客さまに関しましては、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 2020年12月2日(水)メンテナンスにて全体補填/個別補填は随時 |
概要 | |
---|---|
発生日時 | 2020年11月19日(木)17:30 〜 11月24日(火)16:00 |
詳細 | 「もえぱちっ!2学期」「もえぱち2学期☆☆☆」の遊技中にエラーが発生し、強制終了が発生する問題。 パチンコ遊技中にエラーが発生し、強制終了が発生する問題。 |
補填内容 | N$の精算が行われなかったお客さまを対象に補填を実施いたします。 【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。 |
補填対応日 | 随時 |
2020年11月27日
ななぱち運営チーム