お知らせ
障害[ななぱち]特定フロアで通信エラー及び台データがリセットされる件について2020/07/15
いつも『ななぱち』をご利用いただきありがとうございます。
『ななぱち』にて確認している不具合についてお知らせいたします。
■確認している問題
・遊技中、特定フロアのみ一斉に通信エラーが発生する。
発生した際に台データがリセットされてしまう。
本件に関しまして現在確認を行っております。
進捗があり次第、お知らせにてご報告させていただきます。
■補填について
7/15(水)メンテナンス時に問題が発生したお客様を対象に下記補填を実施させていただきます。
・未清算のN$の配布
・各種判別券や称号カード獲得チケット、乗船チケット類の消費されたチケットの返還
・「勝者の証」カードの配布
・各フロア毎に下記N$の補填
通常店舗:1万N$ 2倍店舗:2万N$
5倍店舗、黄金船、飛行船:5万N$ 10倍店舗10万N$
7/22(水)メンテナンス時に開催中のななぱちチャンピオンシップイベントに関します、
未反映分のポイント補正を実施させていただきます。
お楽しみ中、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、
問題解決に向けて尽力してまいりますので
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2020年7月15日
ななぱち運営チーム
『ななぱち』にて確認している不具合についてお知らせいたします。
■確認している問題
・遊技中、特定フロアのみ一斉に通信エラーが発生する。
発生した際に台データがリセットされてしまう。
本件に関しまして現在確認を行っております。
進捗があり次第、お知らせにてご報告させていただきます。
■補填について
7/15(水)メンテナンス時に問題が発生したお客様を対象に下記補填を実施させていただきます。
・未清算のN$の配布
・各種判別券や称号カード獲得チケット、乗船チケット類の消費されたチケットの返還
・「勝者の証」カードの配布
・各フロア毎に下記N$の補填
通常店舗:1万N$ 2倍店舗:2万N$
5倍店舗、黄金船、飛行船:5万N$ 10倍店舗10万N$
7/22(水)メンテナンス時に開催中のななぱちチャンピオンシップイベントに関します、
未反映分のポイント補正を実施させていただきます。
お楽しみ中、ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、
問題解決に向けて尽力してまいりますので
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2020年7月15日
ななぱち運営チーム