MHW78

お知らせ

障害【D追記】【障害】第2回チャンピオンシップについて2020/04/27

いつも『ななぱち』をご利用いただきありがとうございます。

4月22日(水) より開催しております第2回チャンピオンシップにつきまして
下記の不具合を確認しております。

■不具合内容
 @「VS」ボタン押下時に反応しないことがある
  問題が発生した場合、別のフロアにてグループ対抗戦ボタンを押下し、ご確認ください。

 A「VS」ボタン押下時にPAUSEがかかったままになる
  タスクマネージャーよりななぱちを強制終了し、落ち戻りを行うことで解消されます。
  退席や「×」閉じによる終了を行った場合、大当たりがリセットされてしまいますのでご注意ください。
  また、グループ対抗戦の状況を確認する場合は、別のフロアにてご確認ください。

 B開店直後の挙動について
  ・マッチングが行われる開店後のごく短時間で、退席を行った場合
   マッチングが反映されないことがあることを確認しております。
   修正は 4/30(木) メンテナンス時を予定しております。
  ・マッチングが行われる間でPTを獲得し退席した場合は、獲得PTを反映しない仕様となります。

 C異常退席をすると獲得ポイントが重複する場合がある
  4/30(木) メンテナンス時に修正いたします。
  個人ランキングの獲得PTにつきましては、同メンテナンス時に修正いたします。
  グループランキングの獲得PTにつきましては、5/7(木)のイベント終了後の
  最終集計の際にデータを補正させて頂きます。
  また、故意に落ち戻りを繰り返してのポイント重複獲得につきましては不正行為とさせて頂きます。
  調査を実施して不正と見なしました場合は、懲戒対象とさせて頂きますのでご了承ください。


 D黄金船での獲得ポイントが3倍されない場合がある
  閉店時の清算で計上されるポイントが3倍されておりませんでした。
  4/30(木) メンテナンス時に修正いたします。
  個人ランキングの獲得PTにつきましては、同メンテナンス時に修正いたします。
  グループランキングの獲得PTにつきましては、5/7(木)のイベント終了後の
  最終集計の際にデータを補正させて頂きます。

お楽しみ頂いております中、
多大なるご迷惑・ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。


4月27日
ななぱち運営チーム

TOP

ななぱちを初めてプレイするお客様へ

ななぱちをプレイしていただくためには、
Visual C++ライブラリのランタイムが必要となります。
お使いのPCにインストールされていない場合は、
Microsoftのページよりインストールしてください。

Microsoftのページへ

インストール手順

インストールされているのでこのままゲームスタート