お知らせ
障害【10/19 更新】ハンゲーム接続障害について2018/10/17
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本障害及び緊急メンテナンスの補填及びお詫びといたしまして
下記内容を次回メンテナンス時に配布させていただきます。
■ハンゲーム接続障害対象者様へ
・パチンコ及びパチスロプレミアムエリアでご遊技されていたお客様
1. 未精算分のN$
※2度発生した障害で、どちらも対象となり未精算であった場合、2回分の未精算額を補填いたします。
2. ななぱちドル10000N$
※プレミアム高レート2倍店舗でご遊技されていたお客様は20000N$
※プレミアム高レート5倍店舗でご遊技されていたお客様は50000N$
※プレミアム高レート10倍店舗でご遊技されていたお客様は100000N$
※2度発生した障害で、どちらも対象となられたお客様は上記内容を2回分配布させていただきます。
例:1度目は5倍店舗で遊技していたが2度目は通常店舗で遊技していた場合
50000 + 10000 = 60000N$配布
3. Amazonギフト券 1000円分 獲得抽選券(青)×1枚
※抽選券の補填は未精算額の収支が50000以上であったお客様のみ対象となります。
※2度発生した障害で、どちらも収支が50000以上であった場合2枚配布させていただきます。
4. 遊技されていた店舗の各種チケット×1枚
※プレミアム高レート店舗、黄金船でご遊技されていたお客様のみ対象となります。
尚、今回飛行船で対象となったお客様はおられませんでしたので上記店舗のみの補填となります。
・パチンコ・ノーマルタウンでご遊技されていたお客様
1. ななぱち専用玉カード1000発×5枚
2. ななぱちドル10000N$
・パチスロ・ノーマルタウンでご遊技されていたお客様
1. ななぱち専用メダルカード200枚×5枚
2. ななぱちドル10000N$
■緊急メンテナンス対象者様へ
・1度目の接続障害発生時刻10月17日15:18〜10月17日16:45の間に
パチンコ・パチスロプレミアムエリアで1回転以上遊技された履歴のあるお客様
1. 未精算分のN$
※緊急メンテナンスにより未精算となったお客様のみ対象となります。
2. Amazonギフト券 1000円分 獲得抽選券(青)×1枚
※抽選券の補填は未精算額の収支が50000以上であったお客様のみ対象となります。
3. ななぱちドル50000N$
■ハンゲーム接続障害及び緊急メンテナンス実施のお詫びについて
・10月17日メンテナンス後〜10月17日20:55の間にパチスロプレミアムエリアで
1回転以上遊技された履歴のあるお客様
1. 「天運招来」カード×1枚
お客様には、度重なるご不便・ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
2018年10月19日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本日20:04頃より、再びハンゲーム全般の接続障害が発生し、
ななぱちにおきましても接続切れ、フロア入場不可の状態となっておりました。
現在は復旧しておりますが、出玉が清算されない、予約状態とならない等の状況が発生しました。
本障害の対応内容・進捗につきましては、15時の障害と合わせまして、
後日改めてご案内させていただきます。
ご利用中のお客様には度々ご迷惑をお掛けしておりますこと、
重ねてお詫び申し上げます。
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本日15:00頃に発生いたしましたハンゲーム全般の接続障害により
ななぱちにおきましても一部フロアに入場できない状態となっておりましたが、
現在は復旧しており、遊技していただける状態となっております。
調査の進捗及び本障害の対応内容につきましては、
下記告知及び本告知にて改めてご報告をさせていただきます。
・ハンゲーム全般が正常に利用できない状態について
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本日15時頃より、ハンゲームサイト全般、および一部ゲームにおいて接続障害が発生しており、
ななぱちにおいても店舗に入れないなど、ゲームプレイの異常を確認しております。
現在、詳細調査を進めております。
進捗がありましたら改めてご報告させていただきます。
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
2018年10月17日
ななぱち運営チーム
本障害及び緊急メンテナンスの補填及びお詫びといたしまして
下記内容を次回メンテナンス時に配布させていただきます。
■ハンゲーム接続障害対象者様へ
・パチンコ及びパチスロプレミアムエリアでご遊技されていたお客様
1. 未精算分のN$
※2度発生した障害で、どちらも対象となり未精算であった場合、2回分の未精算額を補填いたします。
2. ななぱちドル10000N$
※プレミアム高レート2倍店舗でご遊技されていたお客様は20000N$
※プレミアム高レート5倍店舗でご遊技されていたお客様は50000N$
※プレミアム高レート10倍店舗でご遊技されていたお客様は100000N$
※2度発生した障害で、どちらも対象となられたお客様は上記内容を2回分配布させていただきます。
例:1度目は5倍店舗で遊技していたが2度目は通常店舗で遊技していた場合
50000 + 10000 = 60000N$配布
3. Amazonギフト券 1000円分 獲得抽選券(青)×1枚
※抽選券の補填は未精算額の収支が50000以上であったお客様のみ対象となります。
※2度発生した障害で、どちらも収支が50000以上であった場合2枚配布させていただきます。
4. 遊技されていた店舗の各種チケット×1枚
※プレミアム高レート店舗、黄金船でご遊技されていたお客様のみ対象となります。
尚、今回飛行船で対象となったお客様はおられませんでしたので上記店舗のみの補填となります。
・パチンコ・ノーマルタウンでご遊技されていたお客様
1. ななぱち専用玉カード1000発×5枚
2. ななぱちドル10000N$
・パチスロ・ノーマルタウンでご遊技されていたお客様
1. ななぱち専用メダルカード200枚×5枚
2. ななぱちドル10000N$
■緊急メンテナンス対象者様へ
・1度目の接続障害発生時刻10月17日15:18〜10月17日16:45の間に
パチンコ・パチスロプレミアムエリアで1回転以上遊技された履歴のあるお客様
1. 未精算分のN$
※緊急メンテナンスにより未精算となったお客様のみ対象となります。
2. Amazonギフト券 1000円分 獲得抽選券(青)×1枚
※抽選券の補填は未精算額の収支が50000以上であったお客様のみ対象となります。
3. ななぱちドル50000N$
■ハンゲーム接続障害及び緊急メンテナンス実施のお詫びについて
・10月17日メンテナンス後〜10月17日20:55の間にパチスロプレミアムエリアで
1回転以上遊技された履歴のあるお客様
1. 「天運招来」カード×1枚
お客様には、度重なるご不便・ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
2018年10月19日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本日20:04頃より、再びハンゲーム全般の接続障害が発生し、
ななぱちにおきましても接続切れ、フロア入場不可の状態となっておりました。
現在は復旧しておりますが、出玉が清算されない、予約状態とならない等の状況が発生しました。
本障害の対応内容・進捗につきましては、15時の障害と合わせまして、
後日改めてご案内させていただきます。
ご利用中のお客様には度々ご迷惑をお掛けしておりますこと、
重ねてお詫び申し上げます。
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本日15:00頃に発生いたしましたハンゲーム全般の接続障害により
ななぱちにおきましても一部フロアに入場できない状態となっておりましたが、
現在は復旧しており、遊技していただける状態となっております。
調査の進捗及び本障害の対応内容につきましては、
下記告知及び本告知にて改めてご報告をさせていただきます。
・ハンゲーム全般が正常に利用できない状態について
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本日15時頃より、ハンゲームサイト全般、および一部ゲームにおいて接続障害が発生しており、
ななぱちにおいても店舗に入れないなど、ゲームプレイの異常を確認しております。
現在、詳細調査を進めております。
進捗がありましたら改めてご報告させていただきます。
ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
2018年10月17日
ななぱち運営チーム