お知らせ
障害【10/17 更新】[ななぱち]10月8日 サーバーの切断に関して2018/10/09
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本障害の補填内容につきまして、
10月17日のメンテナンス時に配布致しました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
2018年10月17日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本障害について進捗がありましたのでご報告させていただきます。
本障害は、パチスロのみで発生したものとなります。
対象となられたお客様へは、下記内容を次回メンテナンス時に補填及び配布させていただきます。
・パチスロ・プレミアムエリアでご遊技されていたお客様
⇒未精算分のN$
⇒ななぱちドル10000N$
※プレミアム高レート2倍店舗でご遊技されていたお客様は20000N$
※プレミアム高レート5倍店舗でご遊技されていたお客様は50000N$
⇒Amazonギフト券 1000円分 獲得抽選券(青)×1枚
※抽選券の補填は未精算額の収支が50000以上であったお客様のみ対象となります。
⇒遊技されていた店舗の各種チケット×1枚
※プレミアム高レート店舗及び黄金船でご遊技されていたお客様のみ対象となります。
・パチスロ・ノーマルタウンでご遊技されていたお客様
⇒ななぱち専用メダルカード200枚×5枚
⇒ななぱちドル10000N$
また、10月7日21:00〜10月8日8:55の間にパチスロプレミアムエリアで遊技された
履歴のあるお客様へ、お詫びといたしまして下記内容を次回メンテナンス時に配布させていただきます。
・パチスロ プレミアムエリアで遊技された履歴のあるお客様
⇒「天運招来」カード×1枚
※本お詫び対象のお客様は期間中1回転以上回した履歴のあるお客様となります。
お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
2018年10月12日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
2018年10月8日0時21分頃に、一部フロアにてサーバー切断が発生した事を確認しております。
本障害につきましては、現在調査中となります。
対応内容につきましては、改めてお知らせをさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
調査完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
2018年10月9日
ななぱち運営チーム
本障害の補填内容につきまして、
10月17日のメンテナンス時に配布致しました。
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
2018年10月17日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本障害について進捗がありましたのでご報告させていただきます。
本障害は、パチスロのみで発生したものとなります。
対象となられたお客様へは、下記内容を次回メンテナンス時に補填及び配布させていただきます。
・パチスロ・プレミアムエリアでご遊技されていたお客様
⇒未精算分のN$
⇒ななぱちドル10000N$
※プレミアム高レート2倍店舗でご遊技されていたお客様は20000N$
※プレミアム高レート5倍店舗でご遊技されていたお客様は50000N$
⇒Amazonギフト券 1000円分 獲得抽選券(青)×1枚
※抽選券の補填は未精算額の収支が50000以上であったお客様のみ対象となります。
⇒遊技されていた店舗の各種チケット×1枚
※プレミアム高レート店舗及び黄金船でご遊技されていたお客様のみ対象となります。
・パチスロ・ノーマルタウンでご遊技されていたお客様
⇒ななぱち専用メダルカード200枚×5枚
⇒ななぱちドル10000N$
また、10月7日21:00〜10月8日8:55の間にパチスロプレミアムエリアで遊技された
履歴のあるお客様へ、お詫びといたしまして下記内容を次回メンテナンス時に配布させていただきます。
・パチスロ プレミアムエリアで遊技された履歴のあるお客様
⇒「天運招来」カード×1枚
※本お詫び対象のお客様は期間中1回転以上回した履歴のあるお客様となります。
お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
2018年10月12日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
2018年10月8日0時21分頃に、一部フロアにてサーバー切断が発生した事を確認しております。
本障害につきましては、現在調査中となります。
対応内容につきましては、改めてお知らせをさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
調査完了まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
2018年10月9日
ななぱち運営チーム