お知らせ
障害【2/9更新】[ななぱち]精算処理が正しく行われていない不具合について2018/02/08
【2/9更新】
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本不具合による補填対応が完了いたしました。
補填の受け取り方は以下をご確認ください。
【プレミアムエリアで遊技されていたお客様】
1.精算が行われなかった分のななぱちドル
⇒店舗に入店するとパチンコ・パチスロ同時に補填が行われます。
2.精算時の収支に応じたAmazonギフト券獲得抽選券
⇒パチンコ・パチスロそれぞれの店舗に入店することで補填が行われます。
【ノーマルエリアで遊技され、ボーナス中だったお客様】
カードで補填しておりますのでコレクションからカードをご利用ください。
皆様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
2018年2月9日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
2018年2月7日(木)20:55に行いました緊急メンテナンスの際に、
出玉を所有していたにもかかわらず、精算処理が正しく行われていない不具合が発生しておりました。
精算処理が正しく行われていないお客様への補填は2月9日(金)正午頃を予定しております。
内容は以下のとおりです。
[補填内容]
1.プレミアムエリアで遊技されていたお客様
・精算が行われなかった分のななぱちドル
・精算時の収支に応じたAmazonギフト券獲得抽選券
2.ノーマルエリアで遊技され、ボーナス中だったお客様
・ななぱち専用玉カード2000発補填
なお、補填内容を受け取るためには店舗への入店が必要になります。
補填が行われる時刻に入店済のお客様は、一度ホール選択画面まで戻って頂く必要がございます。
お手数をおかけしますがご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
2018年2月8日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
本不具合による補填対応が完了いたしました。
補填の受け取り方は以下をご確認ください。
【プレミアムエリアで遊技されていたお客様】
1.精算が行われなかった分のななぱちドル
⇒店舗に入店するとパチンコ・パチスロ同時に補填が行われます。
2.精算時の収支に応じたAmazonギフト券獲得抽選券
⇒パチンコ・パチスロそれぞれの店舗に入店することで補填が行われます。
【ノーマルエリアで遊技され、ボーナス中だったお客様】
カードで補填しておりますのでコレクションからカードをご利用ください。
皆様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。
2018年2月9日
ななぱち運営チーム
いつも「ななぱち」をご利用いただきありがとうございます。
2018年2月7日(木)20:55に行いました緊急メンテナンスの際に、
出玉を所有していたにもかかわらず、精算処理が正しく行われていない不具合が発生しておりました。
精算処理が正しく行われていないお客様への補填は2月9日(金)正午頃を予定しております。
内容は以下のとおりです。
[補填内容]
1.プレミアムエリアで遊技されていたお客様
・精算が行われなかった分のななぱちドル
・精算時の収支に応じたAmazonギフト券獲得抽選券
2.ノーマルエリアで遊技され、ボーナス中だったお客様
・ななぱち専用玉カード2000発補填
なお、補填内容を受け取るためには店舗への入店が必要になります。
補填が行われる時刻に入店済のお客様は、一度ホール選択画面まで戻って頂く必要がございます。
お手数をおかけしますがご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
2018年2月8日
ななぱち運営チーム