どれだけ課金すればいいんだろw投稿日時 : 2011/08/14閲覧数:1519
♪涼宮 茜♪
トワイライト導入から29万発のマイナスwww
いくら入れれば連荘するのやら・・w
とりあえず@10000ほど入れてみるか・・
ハンゲの養分になるはずwwww
本富士
とりあえずあと10万から20万ぐらいあれば、出るかもね、ま〜呪われていたらお祓い代として、呪いの種類にもよりますがやく100万から500万ぐらいでしょ、 2011/08/14 14:09
功理
このトワイライトって台は、設定があるのであまりにも出ないと思った台直ぐ離れる事をおすすめします。そんで、凄い出ると感じた台は粘りまくる感じでやると勝っていくと思いますよ。2011/08/14 14:45
gyakuten77
例えば、というレヘルの打ち方。
9時から10時頃に打ち始めるのなら
すぐに遊ぶを1台打ってみる。
駄目なら、みんなで遊ぶでホール選択。
21時から22時頃に打ち始めるのなら
すぐに遊ぶを1台打ってみる。
駄目なら、みんなで遊ぶでホール選択。
その他の時間はみんなで遊ぶのホールから打ってみる。
回転数は大当たり確率以内を目安。
釘がからかったり、演出に面白味が感じられない時は移動。
深夜2時以降なら、すぐに遊ぶを1台打ってみる。
釘がからかったり、演出に面白味が感じられない時は移動。
2011/08/14 15:07
gyakuten77
例えば、初当たり確率が400回ならその確率分を回すのもいい。
100回か200回を打ってみて
大当たりなければ移動でもいい。
初当たりが単発なら移動。
初当たり3回引いても、ショボ連なら移動。
以上が基本心得。
それなりの台に出会えたならそのまま打ち続けてもいい。
駄目な日は駄目。
パチは引き際・見切りが大切。
プラスの日が、3日に1回あるかどうかがななぱち。
月に好調期は3度は訪れる。
それを待て。
月の3分の1は不調期。それがななぱち。
以上を参考にして打てば、少しは課金も減額できる。2011/08/14 15:08
gyakuten77
収支が大幅マイナスの機種は結局は勝てない機種。
冷静に考えなくても猿でも分かる理屈だ。
以上を参考に、臨機応変にて試行錯誤を。グッドラック。2011/08/14 15:09
おぬし低能
ボーダーはまだ出てないと思うけど◎taktak★さんに激同
今は超甘釘&ベスト位置&設定看破である程度成績安定するかもよ
オリジナルはDXでやっとけ派なのでまったく打ってないからさっぱりわかりませんが他の機種ではほぼ勝ててますよそのやり方で
止め打ち&ハンドルベスト位置で
2011/08/14 16:54
◎taktak★
見てないうちに質問されてた・・
トワライのボーダーは大当たりの振り分けがまだわかってないから計算できないんじゃない?
振り分けわかっても難しくて俺には計算出来そうにないですがw2011/08/14 18:41
- ・ この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
(投稿をするためにはハンゲにログインする必要があります。) - ・ 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止されています。
投稿内容によっては、投稿制限ならびにID利用停止を行いますのであらかじめご了承ください。
また、ハンゲ外での出会いに関する投稿は禁止されています。 - ・ なお、掲示板のご利用状況によって、ハンゲスタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。