MHW78



起動はできるんだけど……投稿日時 : 2021/03/03閲覧数:1644

lemonnight

急にフロアに入れなくなりました。フロア店舗のボタンを押して入室しようとすると落ちます。セキュリティソフト切ってもダメでした。私だけでしょうか?もし対策方法ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

c3por2

先月?に同じようにフロアに入れなくなった経験があります
その時は確か別垢で入れるか試したところ別垢では問題ありませんでした
問題のある垢はサブ垢なのでそのまま2,3日放置していたと思います
放置後試してみるとフロアに入ることができるようになっていました
まずは別垢で入れるか試してみてはどうでしょうか2021/03/03 13:04

お父さん犬☆

私も先ほど同じ状況になりました。
GODのおいてあるホールに入ろうとしてフリーズし、
再起動もしましたがその後からどこのホールにも入れなくなりました。
試しにキャッシュやクッキーを削除してみたところ直りましたので、
これで解決するかはわかりませんがお試しください。2021/03/03 13:32

rossy0408

ボタンを押すと落ちるというよりは、そのまま放置してると時間で落ちる感じではないでしょうか?
私の場合は再起動してログインしなおせば入室できました。
いつからだったか、メンテのたびにこれをやっていますね。

おそらくWindowsアプデによるものだと思うのですが、解消しない場合はほかの方の言うように、キャッシュやクッキーの削除も有効かもしれません。2021/03/03 14:05

e20neko

私も直ぐ落ちてしまいましたが、再起動で入れるようになりました。再起動に時間がかかったのでwinのアップデートがあったみたいです。セキュリティソフトもアップデートしてましたので確認してみるといいかもです。2021/03/03 14:34

lemonnight

皆様ご教授いただきありがとうございます。メンテ後再起動したところは入れるようになりました!シャットダウンしてから起動だと入れなかったので何か違いがあるのかな?
皆様たくさんの解決方法ありがとうございました。2021/03/03 19:37

あんたハ”力

そもそもここってIE以外に起動できるの?
私は未だにクロームもエッジも無理なんだけど。2021/03/07 17:51

  • ・ この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
    (投稿をするためにはハンゲにログインする必要があります。)
  • ・ 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止されています。
    投稿内容によっては、投稿制限ならびにID利用停止を行いますのであらかじめご了承ください。
    また、ハンゲ外での出会いに関する投稿は禁止されています。
  • ・ なお、掲示板のご利用状況によって、ハンゲスタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
    その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

TOP

ななぱちを初めてプレイするお客様へ

ななぱちをプレイしていただくためには、
Visual C++ライブラリのランタイムが必要となります。
お使いのPCにインストールされていない場合は、
Microsoftのページよりインストールしてください。

Microsoftのページへ

インストール手順

インストールされているのでこのままゲームスタート