MHW78



ゲーム起動復帰致しました。お手数おかけしました。投稿日時 : 2019/09/25閲覧数:1148

kureo123

2・3日前から
ゲームが出来ません。(両方)
起動が出来ますが、アプリがデスクトップ上に出て
2・3秒後、アプリが強制終了します。(それの繰り返し)
同じ現状の方はおりますでしょうか?
※エラーメッセージ等は出ません
※アク禁されてる訳ではありません
※ななぱちを再インストールしても改善されず
 今日(9/25)のメンテ後でも改善されず
※運営にお問い合せ中です
※使ってるブラウザはグーグルクロームです

※ブログに画像を載せました

儷美帆01

パソコンを1度シャットダウンをして
対処すれば殆ど改善します

その後再起動で様子を見ます
それでも改善できない時は
Windowsの更新の影響などが
絡んでる事も多いー為

エクスプローラー、デスクトップから
マウスCドライブの上で右クリックから
プロパティ選びディスクのクリーンアップ
それでも改善しない時はシステムファイルの
クリーンアップ選択で余計なレジストリの残骸
ファイルを消します

最後にそれでも改善しない時は
各種グーグル等の中の履歴の全削除
で殆ど改善します 是非お試し下さい2019/09/25 17:55

ぱぴるぱぺる

自分も一回その状況になりましたがいつの間にか治りました。
(おそらく↑の方が書いてらっしゃるようにwindowsの更新だったのかな?)
ちなみにななぱちアプリ(元と台のデータ)の再インストールでは直りませんでした。
環境の違いで同じかどうかは分かりませんが早く復旧するといいですね。2019/09/25 20:24

夕闇月

自分の場合も同じような症状になりましたが
一度セキュリティーソフトを停止させてから起動すれば上手くいきました2019/09/26 06:11

kureo123

皆様のコメントありがとうございました。
先ほどとある方のおかげで、78が起動復帰致しました。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
また何がございましたら、ご指導を宜しくお願いいたします。2019/09/26 08:01

  • ・ この掲示板はお客さま同士のコミュニケーションを図っていただくための掲示板です。
    (投稿をするためにはハンゲにログインする必要があります。)
  • ・ 法令に違反する内容、猥褻表現を含む内容、個人情報を含む内容の投稿は禁止されています。
    投稿内容によっては、投稿制限ならびにID利用停止を行いますのであらかじめご了承ください。
    また、ハンゲ外での出会いに関する投稿は禁止されています。
  • ・ なお、掲示板のご利用状況によって、ハンゲスタッフが掲載前に投稿記事を確認する場合がございます。
    その際には、投稿いただいてから掲載までお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。

TOP

ななぱちを初めてプレイするお客様へ

ななぱちをプレイしていただくためには、
Visual C++ライブラリのランタイムが必要となります。
お使いのPCにインストールされていない場合は、
Microsoftのページよりインストールしてください。

Microsoftのページへ

インストール手順

インストールされているのでこのままゲームスタート