お知らせ
重要【完了】Group加入中に週間収支が反映されない問題について2020/05/14
2020年5月27日(水)14:00更新
問題が発生していたGroupへ本来獲得できるはずだったGroupポイント(GP)を
補填させていただきました。
お楽しみ中、ご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き本不具合に関しまして根本的解決に向けて尽力してまいりますので
今後とも『ななぱち』をよろしくお願いいたします。
問題が発生していたGroupへ本来獲得できるはずだったGroupポイント(GP)を
補填させていただきました。
お楽しみ中、ご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き本不具合に関しまして根本的解決に向けて尽力してまいりますので
今後とも『ななぱち』をよろしくお願いいたします。
いつも『ななぱち』をご利用いただきありがとうございます。
4/22にアップデートいたしましたGroup機能に関しまして
下記不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。
■発生している不具合
特定店舗・フロアでプレイした際、Groupポイントや週間収支が反映されていなかった。
本件に関しまして5/13のメンテナンスにて問題が発生しないよう、
一時的な対応を実施いたしました。
引き続き調査を行い、根本的な解決に向けて尽力してまいります。
■本件に関する補填に関しまして
5/205/27に予定しておりますメンテナンスにて
5/13まで未反映だったGroupポイントの配布を実施させていただきます。
補填対応完了後、本お知らせにてご報告させていただきます。
お楽しみ中、ご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも『ななぱち』をよろしくお願いいたします。
4/22にアップデートいたしましたGroup機能に関しまして
下記不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。
■発生している不具合
特定店舗・フロアでプレイした際、Groupポイントや週間収支が反映されていなかった。
本件に関しまして5/13のメンテナンスにて問題が発生しないよう、
一時的な対応を実施いたしました。
引き続き調査を行い、根本的な解決に向けて尽力してまいります。
■本件に関する補填に関しまして
5/13まで未反映だったGroupポイントの配布を実施させていただきます。
補填対応完了後、本お知らせにてご報告させていただきます。
お楽しみ中、ご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後とも『ななぱち』をよろしくお願いいたします。